男のモテ肌は良肌研究所におまかせ!

handsome-guy-880739_640

女性が考える好感度がある男性の条件って何でしょう?

男性の皆さん、お分かりですか?

人それぞれ様々な意見はありますが、必ずといっていいほど上位に入ってくる答え。

それは・・・・・

清潔感のある男性!

です。

スポンサードリンク

女性目線の清潔感

清潔感って一体何なのでしょう?

毎日お風呂に入って洗顔して歯磨きして着替えていれば清潔?

いやいや、これは最低限。これが出来ていなかったら不潔ですっ!!

女性が男性から清潔感を感じる部分。

それはね、爽やかな笑顔、キラリと光る白い歯・・・・あとはやっぱりお肌がキレイかどうかも重要ですね!

お肌が脂ぎって毛穴やたるみが目立っていると、どんなに素敵な男性でも、残念な事にくすんで見えてしまいます。

最近はスキンケアを欠かさない若い男性が増えているようですが、ミドルエイジの男性にこそスキンケアは必要。

「今さら何をしていいか分からないし、もう良いよ。」

そんな事は言わないで、今日からスキンケア始めてみませんか?

濃密な泡に包まれて・・・・

DSC_0073

男性の皆さんにおススメするからには、まずは自分で試してみなくちゃわからない!

そういう訳で今回良肌研究所の「フェイスウォッシュ」と「オールインワンジェル」を使ってみましたよ。

 

まずはフェイスウォッシュから。

洗顔する時は洗顔料を良く泡立てるのが基本です。

女性は泡立ちを良くするためにスポンジや専用のネットを使うのですが「そんな事、洗顔の度にやってられない!」って思う男性も少なくないと思うのです。

そんな男ゴコロを理解しているのかな?

こちらのフェイスウォッシュは泡がボトルから出てくるタイプです。

しかも、この泡がとってもキメ細やかで濃密なの。

フワフワの泡を顔に優しく押し当てて、力を入れずに指先で優しく円を描くように顔を洗ってみて!

きっとあなたもその心地良さに幸せを感じると思いますよ。

洗い上がりは肌がつっぱる事なくしっとり。

女性の肌でもかなりのしっとり感を感じました。

サッパリがお好きな方は水かぬるま湯でしっかりと洗い流して下さい。

しっかりとすすいでも、しっとり感は失われる事なく肌表面はサッパリと洗い上げる事ができますよ。

スポンサードリンク

これ1本でモテ肌に!

男性の肌のお悩みアンケートを見てみました。

1位はテカリ、ベタつきという結果。

お肌がテカったりベタついたりする原因は意外と肌内部の乾燥だったりするのです。

お肌が乾燥すると、これ以上水分を蒸発させまいと、お肌の表面に脂を出して乾燥を防ごうとするのです。

だから、お肌のテカりやベタつきが気になる人こそ、保湿ケアはしっかりと行うのが正解ですよ。

ただし、化粧水だけだと化粧水が蒸発する時、一緒に肌の水分も持っていってしまうので、化粧水の後は乳液を付けて化粧水の水分が蒸発しないようにお肌に蓋をするのが基本なんです。

でも、今までお肌のケアに無頓着だった人の中には、化粧水だけでも精一杯な方もいらっしゃるでしょう。

そんな方におススメなのが1本でも保湿力を保ってくれるオールインワンジェルなのです。

私も使ってみましたが、保湿力が朝まできちんと持続してくれました。

しかもお肌がツルツルになるんです。

これは男性だけに使わせるのはもったいない!

敏感肌でも安心

今回試した2商品。

ナチュラルコスメという訳ではありませんが、無香料・無着色・無鉱物油・バラペンフリー・アルコールフリーなので、敏感肌の方でもお使い頂けると思います。

しかも男性肌の4大トラブル「しみ・黒ずみ」「乾燥・テカり」「シワ・たるみ」「皮脂のニオイ」に効果的な有効成分が入っているので、ミドルエイジの方にも満足して頂けるはず!

お値段も1000円前後とお手軽なので、一度試しに使ってみてはいかが?

女性の方、旦那さんや彼氏にプレゼントとして贈ったら喜ばれると思いますよ。

まとめ

man-945438_640

女性と同様男性もお肌がキレイだと、若々しくて清潔感のある印象を与えます。

これってプライベートでもビジネスでもとても大切。

特にミドルエイジ以降は、肌のトラブルが出て来やすくなるので、きちんとケアをしていきましょう。

お肌がキレイだと男性も自分に自信が出て、どんなシチュエーションでも堂々と振る舞えるのではないかしら?

今回はそんな男性のために,私がお肌を張って良肌研究所の2商品フェイスウォッシュオールインワンジェルを試してみました。

どちらも女性の肌にも満足な保湿力。

何より使用感が気持ちの良い商品でした。

洗顔とジェルの簡単2ステップなので、面倒くさがりな方でもきっと毎日の習慣にできるはず!

私たち女性にとって、素敵な男性が増えるって嬉しい事なんです。

だから、男性の皆様、お肌のケアもきちんとお願いしますね!

良肌研究所はコチラ⇒https://www.brasyna.com/fineskinlab/

関連記事→ニオイを消して香りをまとう スタイリッシュな加齢臭対策

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 18日

ページ上部へ戻る