これは効く!オーガニックなマッサージオイルでスリムになろう!

perfume-1433654_640

毎日の習慣にしたいマッサージ。

私は気になる太ももを中心に毎日2回マッサージを行っています。

リンパの流れが改善され、むくみの解消につながるのでオススメですよ!

また、血行が良くなり、肌にハリが出て来て引き締まった印象になります。

そして、マッサージの際は肌の滑りをなめらかにするためオイルを一緒に使ってくださいね。

自分の症状に合わせてアロマを選びマッサージオイルを手作りするのは素敵ですが、忙しくてそんな暇はないという方は市販のマッサージオイルを使ってみて。

オーガニックな植物成分をふんだんに使ったマッサージオイルをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル

雑誌などでも取り上げられ、多くのモデルさんや芸能人にも愛用者が多いヴェレダのホワイトバーチオイル

私もずっと愛用しています。

ホワイトバーチとは白樺の事。

肌を引き締めハリを保つ白樺エキスをメインに、肌を滑らかに整えるアンズ核油など植物エキスが配合されています。

香りは爽やかな柑橘系。

お風呂上りの濡れた肌に直接付けて上から下へらせんを描くようにマッサージ。

その後、タオルで肌を押さえるようにしながら水分を取れば、モチモチっとした感触の素肌になれます。

もちろん、乾いたお肌でも使えますよ。

このオイルは特にむくみが気になる方にオススメです。

メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

parisparis_mlv00254

今、私のイチオシがこちらのオイル。

スプレー式なのでとっても使いやすいんです。

オイルなのにベタつかず、サラサラの使い心地もGOOD!

こちらのオイルはカフェインの8倍も脂肪分解をすると言われているピンクベリーが配合されているんです。

世界中の美容家の方々からも高い評価を得ているのも頷ける効果の高さ。

お店の方の話では、塗るだけでも脂肪分解効果があるそうですが、より高い効果を求める方はマッサージと併用して下さいとの事でした。

このオイルの香りは脳に働きかけて脂肪の分解を促す効果があるので、お使いになる前に手の平にシュッと一拭きして深呼吸しながらゆっくり香りを嗅いでみる事をおススメします。

ETOVOS スリミングオイル

o0600042312871682619

出典/http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11793131393.html

エトヴォスのスリミングオイルです。

肌表面を整えるマカデミアナッツやローズヒップのオイルにハリを与えるキシメニン酸、脂肪分解のリモネンやグレープフルーツオイルなどが配合されています。

聞きなれない言葉、キシメニン酸はサンダルウッドが由来の成分。

肌のハリには不可欠なコラーゲンとヒアルロン酸を守る成分です。

細くても肌にハリがないと美しい体とは言えませんから、ハリを保つ事はとても大切。

ハリがあるだけでも引き締まった印象になりますよ。

こちらは、のびが良くマッサージをするのにとても適したオイルです。

定期購入を申し込むと200円お安くなるので、無理なく、じっくりと続けられそうですね。

ETOVOS ONLINE STORE

まとめ

beauty-743370_640

私は以前、高額な脚やせエステに通っていた事がありますが、金額的にかなりの負担になりますし、辞めたとたん元の状態に戻ってしまいました。

エステは魅力的ですが、それよりも、毎日のマッサージをぜひ習慣にして下さい。

お風呂上りにマッサージを続けるだけで、余分な水分や老廃物をリンパに流し、スッキリとしたした体を手に入れる事ができますよ。

オーガニックなオイルには様々な植物のエキスが入っていて、脂肪分解しながら肌のハリを保ち、表面を滑らかに整えてくれます。

今年の夏はオイルでセルライト対策しながらスリムになってみませんか?

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る